ようこそゲスト様!会員の方はこちらからログインしてください。新規会員登録はこちらから。【300ポイント】プレゼント中!

HOME » お知らせ › ミトヨフーズで、「化学調味料無添加 竹の子なめたけ」の販売を開始いたしました

お知らせ

ミトヨフーズで、「化学調味料無添加 竹の子なめたけ」の販売を開始いたしました

2014年12月 2日

ミトヨフーズで、「化学調味料無添加 竹の子なめたけ」の販売を開始いたしました。

財田の山にて土の中より朝堀りした若竹の子と、大粒えのきの心地よい食感をお試しください。化学調味料無添加で丁寧に炊き上げました。
竹の子は、香川県一の竹の子産地・三豊市より財田町産のものを厳選使用。土の中より朝掘り、収穫したてを時間を置かず蒸し上げた良質の若竹の子を手作業で丁寧にカットし、三豊市産・大粒えのき茸とお醤油で炊き上げました。どなた様もお召し上がりいただけるよう、化学調味料無添加で風味良く仕上げています。
風味、歯ごたえの良さは手作りならではの深い味わいです。大きめカットの食べ応え十分な食感は、そのままはもちろん、炊き込みご飯の具材にもおすすめです。

化学調味料無添加 竹の子なめたけ

http://www.mitoyofoods.com/products/details/32

化学調味料無添加 竹の子なめたけ

 

ミトヨフーズについて

販売:株式会社ゴーフィールド
住所:〒761-0443 香川県高松市川島東町293番地5
電話番号:087-840-3613
(受付時間:月~金 09:00-17:00 土・日・祝祭日除く)
FAX番号:087-840-3612
ウェブサイト:http://www.mitoyofoods.com/
メール:customer@mitoyofoods.com